2009年12月06日

サイクルツイスタースリムの効果

人気のサイクルツイスタースリムはどんなものでしょうか。
本当に効果があるんですか?
などと色々質問があります。
以下にご質問の回答の一部になればと掲載しました


以下、実際に エアロバイク「サイクルツイスタースリム」をご購入いただきましたお客様からの体験レポートです。


(20代後半 福岡県 女性)

私の母がカロリー消費に役立つバイクを探していて、「サイクルツイスタースリム」を見つけ出し、全身に効果があるという特徴に魅力を感じて、購入しました。人並みですが、私は主婦で出産以来少しずつ太り始めややぽっちゃりになりました。今なら間に合うかと思い探し当てたのがこのサイクルツイスタースリム。
体を動かすこといは苦にならないが、ウォーキングかなか毎日は続かないので・・・自宅で簡単に、そして短時間でウォーキングの3倍の運動量に相当するそうなので、これを機に家事の合間にとはじめました。
気軽に楽しく少しずつ減っていくのを体重計で見るのが楽しみにな日課となっています。上半身、下半身、背中の筋肉、おなかや気になる太ももが何か張りが出てきています。やはり、ダイエットは普段の生活、特に食生活を変えないでするのが健康的なんだと改めて感じています。
気分も爽快、楽しくスリムになれる。毎日が楽しいです。
ありがとうございます。
----------------------------------------------------------------

(50代 名古屋市 男性)


私は若い頃からサイクリングが好きで、週末ともなると40キロぐらいを走っていました。あれから30年、仕事と仕事の付き合いで食っては飲み週末はすっかり疲れ家でゴロゴロ。娘が小さい頃は一緒に近くの遊歩道を散歩がてら走ったりしてましたが、成長と伴に付き合いも悪くなり、気がつくとメタボの自分が過ぎ行く日々をどうしようもなく過ごしていました。再び自転車を取り出したのですが、昔のように40キロも走る時間がなくなっていました。そこで、見つけたのがこのサイクルツイスタースリム。女房は笑います。これって女性がダイエットするためのものだよ。いや、違う!女性はダイエットに使うかも知れないが、僕はメタボ防止のために今から取り組むんだ。実際私は体重70キロ、身長174cmで太ってはいません。ただ一部を除いてはね。ビール何とかというやつで。だけど実際使って見るとこれがまず楽しい。痩せる痩せないというより普段体を動かさない反作用からか暇さえあれば、乗っている。予防であれ、ダイエットであれ、楽しくできることに大満足しています。
----------------------------------------------------------------

(20代 静岡 女性)


毎日テレビを見ながらこいでます。毎日少しずつ続けるにはとてもやりやすいと思います。。
----------------------------------------------------------------
(20代 岐阜 男性)

使用してみて、意外と腹筋に効果があるような気がします。
これならすぐ飽きてしまう自分でも続けられそうです^^
がんばります!!す
----------------------------------------------------------------

(50代 愛知県 女性)

タイマー(自前)を使って10分を目安に、漕いでいます。汗がジワっとでてきて、いい感じです。身長154cmの私には、サドルの位置がうしろすぎて、腕を動かすのにちょっとツライ。サドルが硬いので、おしりが痛いです。また、表示部が下のほうにあるので、もうチョット上の方だといいなあと思います。欲を言えば、タイマーがセット出来て、設定時間が来ると’ぴぴぴっ’と教えてくれるといいと思います。音は静かです。

----------------------------------------------------------------

(30代 和歌山県 女性)

人に薦められるまま、購入しました。
こんなもので痩せるの?本当に?
薦めた人は愛用者。毎日すれば効果があるよ。普段車ばかりで、ちょっとした買い物も確かに体は動かしません。
仕事はハードで、体も疲れます。結構筋肉も使う仕事なんです。
これだけ動けばいいんじゃないと思っていたのですが、サイクルツイスタースリムは仕事ではないよね。気がついたのは、時間のあるときに昼夜かまわず音が静かなのでテレビを見ながらでも、料理の合間でも載れるってこと。初めは筋肉痛が少しあったけど やりすぎかな???
今はなんか体が引き締まった感じです。そういえば思い出した。昔知り合いのところで同じようなのがホコリをかぶってた。こんなに爽快に体を動かせるならもらっておけばよかった!でも機能はこの方がずっと整っていると思う。今はまってます。

----------------------------------------------------------------

実際カロリー消費はどうなのかと思われる方は以下のサイトを参照してください。

エアロバイク消費カロリー

サイクルツイスタースリム

サイクルツイスタースリム

¥19,800(税込)

《サイクルツイスタースリム》によるトレーニングでは、ウォーキングやステップ運動に比べカロリー消費量は飛躍的に増…

サイクルツイスタースリムサイクルツイスタースリムをカートに入れる
posted by 夢さがし at 00:14| Comment(0) | スリム器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

