2009年12月28日

海外のシステム活用で倍稼ぐ

海外へのブログ配信が国内と比べて数十倍アクセスが多いことは周知のことですが、なぜ?と問われれば、人口の問題と言わざるを得ません。特に欧米諸国でのインターネットの普及が日本の何十倍であり、その人口もどう比率で多いので納得いきます。例えば、国内で毎日100件のアクセスがある人が、海外に展開した場合1000以上のアクセスは期待できるわけです。しかし、一つ問題があるとすれば、言語です。すべて英語かフランス語が使用されておりその言語の堪能な方でも専門的な言葉を駆使してアクセスを狙うにはかなりの工夫が必要です。翻訳サービスもまだまだ開発が不十分で日本語と諸外国言語間ではまだかなり年数がかかると思われます。日本よりはるかに有利なアフィリエイトシステムが構築できるサイトがあります。

海外システムを利用した国内専用サイトですが、利益は海外並で注目されています。

4ティアアフィリエイトで収入が確実にぐんぐん伸びるすごい、頼もしい仕組みです。

4階層(4ティア)はあなたの紹介した人が 2ティア、2ティアが紹介した人が3ティア、3ティアが紹介した人が4ティアという今では耳になじみのある仕組みですが、優れているところは日本のティアとは少し違います。
つまり、優秀な2ティアアフィリエイター2,3人いれば、このたった二人だけで3,4ティアがどんどん増え続け収入が倍増するわけです。2ティアが確実に仕事をこなし、同様に3,4ティアも努力をおしまなければ、このシステムに関与するすべての人が、構築後は寝ていても収入が増え続けるのです。

あなたが100人の2ティアを紹介して、その100人が3人を紹介して、同様に4ティアまで構築されると
100人(2ティア)+ 300人(3ティア)+ 900人(4ティア)アフィリエイター組織が構築され1300人のが1000円獲得 で1300X1000=月1,300,000円のボーナスがも可能となるんです。

優秀なアフィリエイターとはこの場合、パソコンの達人である必要もありません。真剣にまじめに取り組める人ならどなたでも権利を獲得できるのです。一旦構築されると半永久的に4ティアからボーナスが受け取れる仕組みなんです。最初の努力が必要ですが、後は寝ていても稼げる仕組みが構築される夢のボーナスです。

posted by 夢さがし at 09:37| Comment(0) | 稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。