2010年01月10日

初めてネットで稼ごうと思ってる方へ

新春に改めてネットで稼ごうと思っている方も多いと思います。

簡単に誰でも始められる方法にアフィリエイトがあります。
利点は仕入れ資金が不要。在庫を抱える心配がない。

いわゆる売り上げに対する歩合制です。

収入を得る方法はASPと呼ばれる情報提供者との間に入っているサービス会社との契約をするだけですぐ始められます。

名前はよく聞いたことがあるので古い形態なのではと勘違いしている人が多くいます。まったくの誤解で商品が流通するかぎり、情報が配信される限り永遠のビジネスなんです。

地元の商店街から商品を購入する、または、テレビやラジオショッピングから購入するとまったく同様で、インターネットで購入するシステムの手軽な利用法なんです。

では具体的にどうするかというと、宣伝するわけです。商店街ならお買い得商品をちらしに掲載します。テレビラジオではそのまま放送で宣伝しますよね。アフィリエイトでは自分のブログやホームページ、メルマガなので宣伝します。一部にアフィリエイトではもう稼げないという記事が配信されていますが、決してそんなことはないのです。

例えば一つの地域ヲ例に挙げると、その地域の商店街にいくつの店舗がありますか。数が多いといっても数えられる範囲ですよね。その中で同種の商品を扱っていても流行っている店とそうでない店があります。
流行らない店はやがて廃業に追い込まれます。じゃあこの違いは何なんでしょうか。立地条件がいい、品揃えが豊富、新鮮である、店主の高感度、宣伝が行き届いている、などが上げられます。

インターネットでもまったく同様なことが言えます。

決して特異体質の商店街ではないのです。

しかしとは言っても、という方に率よく稼げるサイトを紹介します。
サービスも行き届いており、還元率も他のサイトより高いのです。



ココをクリックしてすぐ無料会員登録をしてみてください。
それから色々な方法に目を通してみてください。
新年のいい仕事が見つかること間違いありません。
posted by 夢さがし at 10:30| Comment(42) | ネットの紹介ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。